記事一覧

そういえば感想書いてなかった

つうわけで!春アニメ最終回感想いきま~す!!

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』
2期あるかな?展開的には早く感じたけどアニメでは仕方がなしかね?
セリカがエロく感じた!

『武装少女マキャヴェリズム』
結果的にいい終わり方でした!
最後のシーンのオリジナルは良かったです!
とりあえずヒロイン達がポンコツ可愛かった!!

スイマセン今回はこれでご勘弁を・・・・・最近疲れててなかなか書ける日がなくて・・・
やはり仕事を辞めなければ・・・・
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

「ろくでなし」の方は、なんとも言えない終わり方ですね。
続きがあるのか、ないのか謎めいてる感がありましたねぇ。

武装のあれはすごい展開でしたねぇ。
いい終わりっぽい感じでしたが、最後の最後であの今後に続きそうな演出のされ方がちょっと気になってしまいますよねぇ(・。・;)
どうなるんだろうねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント